

エンジェルスのイベント2件

どもども最近更新していませんでした。

という事で11月に入りエンジェルスのイベント2件に行ったんです。

11/1 仙台コスベルフェスティバル

市内アーケード各所でゴスペルが聴けるというイベントなんですが、あまりジャンルのこだわりは無いようです。

そんなあるステージにエンジェルスの茄歩先生が教えるHIP-POPクラスの皆さんが先生と共に出演したので行ってみました。

1500_201411091853448de.jpg

いつもと違う茄歩ちゃん、なかなか新鮮でした。

1501_201411091853450c1.jpg

1502_20141109185347cbc.jpg

1503_201411091853489d4.jpg

アーケードでキレキレのダンスを披露してくれて楽しかったですよ。

生徒の皆さんにはボカしいれさせてもらってます。

そして翌日は泉パークタウンタピオで行われた食材王国宮城 地産地消マルシェというイベントにエンジェルスが出演するという事で駆け付けました。

会場はかなり狭くて、会場周りに色々な宮城の美味しい物が売られていました。

最初は宮城米のPRという事で宮城ライシーレディの白崎智子さんがいらして宮城米のPRとクイズ大会を行いました。

3000_20141109185411124.jpg

3001_20141109185413f6c.jpg

こんなオッサンの事を覚えていてくれたらしく声掛けていただき、嬉しく思います(^O^)

その後は、むすび丸とニ対のゆるキャラが登場、

3002_20141109185414ba0.jpg

一緒に写真を撮ろうと子供達が沢山集まって凄かったなぁ~

そしていよいよエンジェルスの出番です。

3003_20141109185416d13.jpg

この日はこの5人の皆さんがいらしてました。

3004_2014110918541714d.jpg

3005_201411091854369ac.jpg

3006_20141109185438bd4.jpg

3007_20141109185439c07.jpg

3008_201411091854414b7.jpg

私は早めに行ってたので前に座れたんですが、エンジェルスが出ると後ろとニ階のにも沢山の人だかり

エンジェルス大人気っス~♪

3009_2014110918544234f.jpg

3010_20141109185457793.jpg

最終戦以降、久しぶりのメンバーもいたり楽しかったですよ~。

3011_20141109185459af4.jpg

3012_20141109185500be2.jpg

3013_201411091855027e5.jpg

翌日も違うメンバーでこのイベントがあったのですが、用事で行けませんでした(>_<)

すみません。

また何かありましたら駆け付けますから~(^O^)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


