

日米野球第2戦@東京ドーム

11/14日米野球の第2戦、侍ジャパンの応援に東京ドームへ弾丸ツアーを決行。

朝仙台を高速バスで出て昼過ぎに新宿へ到着。

まず向かったのは東京丸ビルに前日期間限定でオープンしたMARVELカフェへ

500_20141119083051b52.jpg

504_20141119083056661.jpg

MARVEL映画が大好きなオイラにとってはたまらない空間でした。

501_201411190830528e4.jpg

502_20141119083053b3d.jpg

ここで飲んだカフェラテもアイアンマンですよ~♪

503_20141119083055d1d.jpg

その後ご飯を食べて東京ドームへ

505_2014111908335816e.jpg

506.jpg

オフで生野球に飢えている私はもの凄くワクワクで~、しかも侍ジャパンには楽天から嶋、銀次、則本が選ばれているしね。

507.jpg

始球式には王さんと、キャロラインケネディーさん

508.jpg

相手MLBの先発はマリナーズの岩隈久志、これがまた楽天ファンにはたまらないですよ~、アメリカに行かずにクマのユニフォーム姿が見れちゃうなんて(^O^)

509.jpg

クマも突然の召集で調整がイマイチだったのか打たれちゃつたけど、マリナーズのクマ見れて良かった。

スタメンの銀次もなんとかヒット打ったしね

510_20141119083420f45.jpg

511_20141119083421a82.jpg

この試合は侍ジャパンの打線が活発でMLBを打ちこんで勝ちました、それにしても選ばれてる選手の殆ど俺達パリーグの選手だし。

つねに見ている選手達なんで応援にも熱が入りました。

512_2014111908342356c.jpg

513_20141119083424a82.jpg

翌日の第3戦では則本がもの凄いピッチングでしたね、翌日も生で観たかったぁ~

試合後の東京ドーム

515_201411190834391d3.jpg

その前に何と、もっこりウルトラマンがwwww

514_201411190834263e7.jpg

みんなでちょっと~w違うだろ~とか、すげぇ、負けたなどと大笑いしました(^O^)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


