

賀茂神社の『いろは紅葉』

今年も行ってみました、賀茂神社

いろは紅葉が見事に色付いてましたぁ(^O^)/

602_20141122111620c76.jpg

603_20141122111622a69.jpg

平日に行ったのですが、次々と立派なカメラをお持ちの皆さんがやってきます。

そりゃこれだけの立派な紅葉だからね。

605_20141122111623a0c.jpg

606_20141122111625a38.jpg

ていうか何なんでしょう、シニアの方にかぎって周りが見えないというか・・・

沢山撮影待ちしているのに全然どけないとか、レンズの前に入り込んできたりとか。

一言かけましょうよ。

後ここにもいましたよ、うんちくおじさん。

カメラの事を延々語るんですよ、別に質問したわけじゃないのに。

望遠付けてたオイラにも望遠好きじゃないんだよねぇとか・・・もうそんなの人の勝手でしょと言いたい、けど言えないので逃げましたがwww

607_20141122111641801.jpg

608_20141122111643203.jpg

609_20141122111644b2b.jpg

折角の見事な紅葉が台無しですわ、うんちくおじつんが帰ってからゆっくり撮影楽しみました。

また来年もここの紅葉を楽しみにしています♪

610_201411221116461ff.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


