

2014楽天イーグルスファン感謝祭 選手編

今年もイーグルスのファン感に行ってきました。

今年の正面は色々な申し込みブースとか無くて非常に歩きやすかった。

700_20141126084632d33.jpg

まぁでも一塁側、三塁側は大混雑だったなぁ。

さて今年も日テレGoing!の企画で亀梨君が来て、嶋、銀次、たけろーと対決

7000.jpg

7001.jpg

7002.jpg

銀次にはヒット打たれたけど対決は嶋、タケローを抑えて亀梨君の勝ちでした(^O^)/

毎年ありがたいですね。

ろっけんピックは見てて楽しかった、是非来年は参加してみたいねぇ

702_20141126084635b16.jpg

703_20141126084636117.jpg

7003.jpg

そして毎年恒例のルーキー達のwww

7004.jpg

7005.jpg

松井君もはや誰かわかりませんwww


是非来年は日本一を奪還して最高のファン感にしたいものですね、来年も引き続き全力応援しますからぁ~

7006.jpg

7007.jpg

7008.jpg

7009.jpg

7010.jpg

7011.jpg

7012.jpg

7013.jpg

7014.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


