

仙台光のページェント開幕

みちのく仙台の冬の風物詩、仙台光のページェントが開幕しました。

昨夜は開幕後初の土曜の夜とおってかメチャ混んでました、さらっと行っただけです。

撮影はやはり平日にしよう。

600_20141214112536a26.jpg

601_201412141125383ba.jpg

602_20141214112539cd3.jpg

603_20141214112540689.jpg

それにしてもちょっとの時間だったのに6回も『シャッター押してください』を頼まれた、しかも全員カップルとかって・・・

どうせ私は一人ヒカペーですけど(笑)

この記事へのコメント:

さくぞう : 2014/12/14 (日) 12:09:50

相変わらず、素敵な写真です。私も撮影の参考にさせていただきます。
クロスフィルターもご使用ですか?
それとも絞りだけでしょうか?

ANGKESになってますよ ANGLESですよね

中さん : 2014/12/15 (月) 15:15:31

>>さくぞうさん

クロスフィルター使ってますよ。3種類持ってます。

エンジェルスご指摘ありがとうございました、訂正いたしました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


