FC2ブログ

プロレス無我ワールドに、なぜか?

本日ZeppSendaiにて西村修率いる無我の仙台初興行がおこなわれました。

無我と言っても皆さんわかりますか?

新日本プロレスから分離したプロレス団体です。

じつは楽天イーグルスのスタジアムDJのカヨコさんの

ブログでチケット当選して行ってきました。

ZeppSendaiの入り口を入るとそこには何と

世界の荒鷲 坂口征二さんが、そうイケメン俳優坂口憲二の父上です。

やっぱデけぇ、とりあえず握手してもらいました。

さて開場になると選手一人一人が紹介されリングな並びました。

するとアレ?なんだぁ?そこにはMr.カラスコが居る~

カラスコ登場

やっぱ仙台でプロレスが有るとカラスコは黙ってられないのでしょう。

試合が始りメキシコレスラーのセコンドにカラスコが付いて

外で暴れ始めた、歓声は選手よりカラスコ~の方が多いのはなぜ?

カラスコメキシコ

次の試合のメキシコレスラーがタッグマッチ、相手は藤浪組です。

相変わらずカラスコはメキシコ組に付いてましたが勝負は

藤浪のドラゴンスリパーで勝負有り、するとカラスコに寝返り

藤浪選手のもとえ! 裏切りだぁ~ギャハハ

カラスコ寝返り

いよいよメインイベトは西村vs長井のマジ対決です。

エルボー合戦などかなり激しいです。

無我

決着は西村の得意技、四の字固めで快勝、長井の足を粉砕したよ。

そして最後に全員がまた挨拶でリングに登場すると真中にまたまた

カラスコが当然の様に混ざってました。

しかしカラスコ笑える、仙台のスーパースターだぁ。

無我挨拶

今日は大分ストレス発散できました。

スポンサーサイト



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: