

東北レイア応援します!!

どもども、かなりお久しぶりです。

なんとか生きております。

写真とか超沢山撮ってるんですが、なかなか記事に出来ませんでした。

さて先日今年より仙台に本拠地を移す女子プロ野球東北レイアのイベントに行ってきました。

1100_20150218191114b81.jpg

数年前から女子プロ野球に注目していて、仙台で試合が有るときは行ってたんです。

その4チームの中からレイアが仙台に来てくれるんですよ、いや~こりゃ楽しみですよね\(^o^)/

当然仙台のチームとなれば今まで以上に応援しなきゃだよ。

選手みんな若いしオッサンにはたまりませんなwww

#33 只埜榛奈選手

1101_20150218191116352.jpg

#38 岩田きく選手

1102_20150218191118dde.jpg

1103_20150218191118f4a.jpg

早速皆さんにサイン頂いて、写真も撮らせてもらった。

みんな頑張って~!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


