スポンサーサイト


3.11

先週私の父が他界してしまい、初七日も過ぎたのでブログ更新したいます。

まず初めに釣り仲間の皆さんからの温かい言葉本当にありがとうございました。

また平日急な式典にも顔を出して下さいました方々、本当にありがとうございました。


今日は3.11

4年前の今日未曾有の大震災が起き、私達の住む東北が一瞬のうちにめちゃめちゃになってしまいました。

悲しみの中、東北魂で元の生活に戻れるよう一歩一歩進んでいますが、まだ道半ば・・・

早く東北の皆さん全てに笑顔が戻る事を祈ります。

そしてこの日を絶対忘れないで今後の教訓とし、いつどこで災害が起きても慌てない様にしましょう。

あらためて がんばろう東北
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


