

青葉城跡からの日の出

先日、まだ暗いうちに目が覚めたので青葉城跡にご来光を見に行ってきました。

到着しカメラをセットすると、東の空がしらじらと明るくなってきました。

2002_20150405202918656.jpg

気持ちの良い夜明けでした。

2003_20150405202920325.jpg

2004_20150405202921e44.jpg

政宗さんも仙台の夜明けを見守っている様でした(^O^)

2005_2015040520292373c.jpg

2006_20150405202924d1e.jpg

この記事へのコメント:

さくぞう : 2015/04/06 (月) 21:10:48

凄い写真ですね またまた尊敬しちゃいます
こんな写真は私には撮れないです

27日のイースタンリーグでお見かけしましたよ

中々今年になって更新されなくて心配しておりました

中さん : 2015/04/08 (水) 12:43:14

さくぞうさん

早起きは三文の得ということでしょうか。

てか最近は日が昇る頃勝手に目が覚めてしまいます、年とった証拠ですかねwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


