

仙台七夕祭り 2

今回の七夕は2日目に見に行ったんですが、連日の猛暑。

もうアーケードは風通しが悪くてサウナ状態でした。

シャツは汗だくで、水を被った感じになっていてね~

一番町の方の屋根が無い所でやっと風に当れた感じでした。

3008_20150809203028bd9.jpg

3009_20150809203029761.jpg

3010_20150809203031bd6.jpg

そして三越で着替えて、少し冷房に当り火照った体を冷やして市民広場へ

到着すると丁度、消防音楽隊の演奏とフラッグ隊がパフォーマンスしていました。

3011_20150809203032190.jpg

3012_20150809203034b24.jpg

んでこの後、ポケモンショーと地元の太鼓パフォーマンスが有り、いよいよ我らのエンジェルスとクラッチの登場です!!

くの一衣装です。

3013_20150809203104812.jpg

3014_20150809203106030.jpg

3015_20150809203109177.jpg

みんな熱い中頑張ってました(^O^)

親友クラッチ君は、私を見つけるなり指指して来て、お客さんみんなこっちを注目する事があった(>_<)

もう最近は球場のステージでもお互いジェスチャーでイジリ合いを繰り広げているんだけどもね~

エンジェルスを見て市民広場を後にして帰りにまた七夕撮影して歩きました。

帰りの模様は次回に

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


