

仙台七夕祭り 3 ラスト

市民広場を後にして帰りながらの撮影です。

ここからは最近入手したCANON G1Xで撮影してみました。

2000_20150810215029a05.jpg

2001_20150810215031bb8.jpg

2002_20150810215032332.jpg

2003_20150810215034e60.jpg

2004_2015081021503559c.jpg

2005_20150810215058aa1.jpg

2006_201508102150596e8.jpg

2007_2015081021510131e.jpg

このカメラは部類としてはコンデジに入るのですがなかなかの画質で楽しいです。

もっと使い方を勉強して、さらに良い画を目指したいね、


今年の仙台七夕祭りは3日間天気に恵まれ、昨年よりも多い200万人以上見にいらしたそうです。

静の星祭り、来年も彦星と織姫が出会えるといいですね(^O^)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


