

日本海でキス釣り

釣りの方もちょこちょこ行っております。

先日は釣友と秋田にかほ町にキス釣りに出かけました。

48_2015081110473593d.jpg

3箇所ほど移動したのですが、どこも小型が中心、良型は出ませんでした(>_<)

47_2015081110473486a.jpg

真夏のキス釣りは暑さとの戦い、もう修行の様です、かなり水分補給しているのですが、ほとんど汗で出ちゃうんですよね。

良型は9月に期待かなぁ


今年キス釣り用に竿を新しくしました。

スピンパワー365CX

CXといっても短い分かなり反発も有るし軽いし、細い

なかなか調子良く使っております。

これで25cm以上のキスが連発したら、かなり楽しいだうな(^O^)

46_20150811104733937.jpg

そろそろクーラーの方も新調しようかと考える今日この頃

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


