

やっぱりこの衣装が好き

先日エンジェルスが久しぶりにカウガールの衣装でパフォーマンスした。

2005年創立当時からの衣装

昨年はたしか着てもらえなかったけど、今年は(^O^)

3000_20150914090929393.jpg

3001_201509140909318f2.jpg

3002_2015091409093267c.jpg

やっぱりこの衣装が一番好きです。できればグランドではテンガロンハットも被ってほしかったぁ。




それとこの日のステージでちょいとブチ切れでしまいました。

大人気ないかもしれませんが、あまりにしつこいので・・・

パフォーマンス中にカメラを置いてそいつの元に、手は出しませんけど、かなりガンガン言わせてもらいました。

普段来なくてたまに来るだけの連中は球団ルールなんて知らなぇんだよな、しかもこの日はジュニアの発表もあったからその親か?

球団も今後この様なトラブルを避ける為にも対策(球団スタッフの方には要望は伝えたのてせすが)をしていただきたいと思います。

親たちは自分の娘の撮影に必死ですからね、ちゃんとエリアを設けてやって欲しいです。

この記事へのコメント:

30 : 2015/09/14 (月) 10:14:22

ウエスタンかわいいですよね(^^)

ルール守ってみないとね〜💦💦みんなが気持ちよくみれるといいんですが…

中さん : 2015/09/15 (火) 00:21:36

一番この衣装が似合っていたのは、もちろんS.Hさんですよ(●^o^●)

ていうか最近はストーカーまがいの事をする連中が多くて、目にあまる感じなんです。
みなさん良く我慢していると思います(私感ですが)

- : 2016/12/05 (月) 22:33:30

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


