

札幌ドーム弾丸応援ツアー 1

9/15,16の一泊二日で札幌ドーム楽天戦の最終戦の応援に強行で行ってまいりました。

まずは新千歳空港で腹ごしらえ、北海道ラーメン道場にある『けやき』で味噌ラーメンを食らう

400_201509180917526ef.jpg

401_20150918091754835.jpg

402_201509180917558d7.jpg

まろやかで、とても美味しかったぁ~(^O^)

でも北海道ラーメン道場どの店も繁盛してるんですね、超有名に『一玄』はもの凄い行列になってました。

で、まだ時間が有ったので3階のロイズのチョコレート工場を見に

403_20150918091756e9f.jpg

404_20150918091757905.jpg

売店には若い娘~熟女まで沢山の女性達が買い物を楽しんでいました。

そして昨年でりに札幌ドームへ

とにかく良い天気だったぁ~(^O^)

405_20150918091817760.jpg

406_2015091809181845d.jpg

407_20150918091819e9d.jpg

天気はサイコーだったのですが、楽天はというと今年を象徴するかの様な曇りがちの試合っぷり・・・

ホームで何度も何度も見せられた感じの試合でしたわ、トホホです。

408_20150918091821335.jpg

409_201509180918225ea.jpg

410_20150918091841fdb.jpg

411.jpg

412.jpg

でも札幌ドームは大好きなんで、また来年絶対行きますよ(^O^)

で、翌日は(^O^)

それは次回の記事で




この記事へのコメント:

- : 2015/12/21 (月) 09:27:45

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


