

札幌ドーム弾丸応援ツアー 2

どもども、ちょいと日にちが空いてしまいましたが札幌ドーム翌日は試合が無く飛行機までの時間を利用して

306_201509231325337af.jpg

307_20150923132534fe3.jpg

行った事の無かった小樽へ

運河を見て見たいのと寿司を食べたくて(^O^)

308.jpg

小樽駅から運河まではゆっくり歩いて20分くらいでしょうか

309.jpg

310.jpg

綺麗なんだけど、意外に運河の距離が短いんですねぇ。

やっぱ見るならここは夜なんでしょうか。

それと人力車のアニキ達が沢山居るんですが、かなりしつこく客引きしてきます。

乗る気なく断っているんだけど、話だけでも聞いてと色んなアニキから次々とねぇ~

311.jpg

312.jpg

山一ガラスを見て歩いたり寿司通りを見て歩いたり

天気も良くてふらふらするのには丁度良い気候でした。

で、結局入ったのは回転寿司屋なんですが

313.jpg

314.jpg

回転寿司とはいえかなり美味しい、ちゃんと板前さんが注文すると握ってくれます。

シャリは機械じゃなく手で握ってくれるんです。

北の恵を楽しみましたぁ(^O^)

約3時間くらい小樽を散策したかなぁ、とても楽しかった。

315.jpg

また来年札幌に応援しに絶対行きます、来年は連戦の時に行きたいね。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


