

中秋の名月

今夜はお月見、中秋の名月ですね。

夕方広々とした所に出かけました。

1099.jpg

西の空に日が沈む頃、東の空には大きい満月が

1100_201509272256229cd.jpg

月があまりに明るくて、設定をいじりながら

1101_20150927225623167.jpg

どどーんと日ノ丸構図ですがwww

帰ってお団子は食べませんでしたけど、風呂上がりに部屋の窓を開けて月見アイスいたしました(^O^)

明日はスーパームーン

明日も月を撮ろう(^O^)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


