FC2ブログ

全サ宮城協会新年総会

全日本サーフ宮城協会、今年初の行事は新年総会です。

例年の通り、午後から利府駅に隣接してある利府コミュニティーセンターで。

1.JPG

午前中から理事会が行なわれていて、午後の総会出席者にはお弁当が出ました

なかなかおかずたっぷりで食べごたえの有るお弁当です

2.JPG

いつも少食なRINさんが珍しく弁当二個も食ってるよ~

4.JPG

ちょうどお昼だったので、感謝感謝。みなさん満足そうでした。

3.JPG

お弁当タイムが終了し、木村協会長の進行で会計監査、今年の日程発表の後

各種表彰タイム

まずは昨秋の全日本カレイ投げ釣り選手権の表彰。

自分より上位の方は立派な副賞もついている様でしたが、自分は28位、記念の盾とちょっとした副賞をいただきました

6.JPG

あざ~す

太田さんも第19位で盾と副賞が出てゆり代理で受け取りました。

高沢氏は残念ながらバッチのみの表彰でした。

7.JPG

続いて協会年間魚種別表彰

RINさんはなんと8魚種を獲得

8.JPG

盾に銘板が2枚もついてますからぁ

魚種はシロギス、イシガレイ、ヘダイ、キチヌ、マダイ、クロソイ、コロダイ、ホッケで受賞。

私はマコガレイでいただきました

9.JPG

ハル君は4魚種、ナメタガレイ、マハゼ、カジカ、ウシノシタで受賞。

たかぱち君はヒラメで受賞。

二人とも欠席でしたので兄貴分のサイトウ氏が代理で受け取りました。

何だか写真は自分がとった様に、いばってますなぁ~

10.JPG

キャスティング部門では、相澤会長が3種で優勝

11.JPG

5種ではKATSUさんが初優勝でしたねぇ~

12.JPG

来月には早くもキャスティング第1戦がまっております。

今年も頑張ろうぜぇぇぇぇぇぇ

仙台広瀬キャスターズは今年、復帰が1名新入会2名総勢20名での活動となります。

楽しくやっていきましょうねぇ~

 

 



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: