

近くの港はどうだろう

午前中3時間だけ近くの港に行ってカレイの様子のチェックです。

306.jpg

地元の方は画像で何処かすぐ判ってしまうと思いますが、人が沢山集まる所です

約5ケ月ここでやってなかったので、マコが釣れれば良いなぁと思って、竿は2本で勝負開始

青イソメを房掛けにして投入するも全然アタリ無し。

潮が動き始めるとすぐにクンクンと小さいアタリが出た。

アタリの主はこの方でしたぁ

307.jpg

40センチくらいのアナゴちゃん、もっと太ければいいんだけど海にお帰りいただきました。

その後も30センチ未満のアナゴに何度か仕掛けをダメにされて頭に来てると今度はクンと一回だけのアタリ。

今度はこの方が

308.jpg

20センチくらいのハゼ、美味しいそうですが、今回はカレイ目的なんで海にサヨナラ~。

でもまた同じ様なサイズのハゼ

 

が来た。

さっきの君じゃねぇの

305.jpg

3時間まどやっておしまい、マコちゃんには出会えませんでした。

近い場所だから時間があればチョコチョコ調査に行かないとな

 



支援ポチお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


