スポンサーサイト


竿の補修と針巻

先日釣りしている時に愛用のツインパワーBX(だいぶ古い竿ですが)のトップガイドが壊れてしまった。

なかなかお蔵入りに出来ない竿なんで、在庫のチタンのトップガイドを取り付け、1回目のエポを塗りました。

そしてこれからのシーズン用に針100本、巻き巻きしていました。

412.jpg

丸セイゴ16号とカレイ専用16号を各50本

針巻していると何も考えず、集中出来るから精神鍛錬にいいかもなぁ

夜にかけて流線17号を巻き巻きしますかねぇ~

 

さてさて話は急にイーグルスに飛びます、飛びます

今日星野阪神SDが阪神退団の記者会見を行いました。

20101019-00000024-dal-base-view-000.jpg

記事によると

楽天が次期監督候補としてリストアップしている阪神・星野仙一オーナー付シニアディレクター(SD)が19日、大阪市内のホテルで会見を行い、今季限りでの退団を表明した。
 星野SDは「今まで野球一筋でやってきた。無性に野球がしたくなった」と退団を決意した理由を説明。「タイガースファンに、本当に大事にしていただいた。感謝の思いしかない」と阪神ファンへの思いを口にした。今後の楽天監督就任については「きょうはファンにお別れやお礼を言う場だから」と明言を避けたが、ファンへのメッセージを求められると「また甲子園に戻ってきます。日本シリーズで」と今後の楽天監督就任を示唆した。

もうこれでイーグルスの監督への障害がなくなりました

感じでは本人はヤル気マンマンに思えるので、近日中には監督要請を受諾しそうですね。

既にコーチ陣には仁村薫氏、関川氏、種田氏に打診してあるし、二軍内野守備コーチには小坂氏にもコーチ要請済み、後はヘッドコーチとバッテリーコーチが誰になるか興味深々であります。

ヘッドには田淵氏が有力って情報が有るけどねぇ、阪神二軍監督だった平田氏も有るかもしれませんねぇ。

何だか首脳陣は中日と阪神連合軍って感じになっちゃぅな

まぁノムさんの時はヤクルト色が強かったけど。

ともかく早く首脳陣が決定して秋季練習に合流してもらって来季へ始動してほしてと思います。



支援ポチお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


