スポンサーサイト


キス釣りドライブデート

キス釣りデートと言ってもご一緒したのは会長ですけどね

朝に会長に連絡を取ると今から山形行ってみようかなと言っておられたので、良ければご一緒しますよとなり急遽山形行き決定

ちゃっちゃと道具を準備すると会長のニューカーが迎えに来て下さいました。

会長のニューカーはパワーがハンパじゃなくグイグイ走りますすげー加速。

昼頃に目的の現場近くで昼食を買い込み、現場へGO

目的地は会長の大好きな防波堤です。

501.jpg

早速釣りを開始するもキスがなかなか釣れない状況、たまにキスも来るけど、どうやらキスは遠くに居るようで自分は後1色足らず大苦戦

504.jpg

会長は余裕で届いていますが、しかし中々キスが続きません。

釣れるのはダツやらチャリコやら・・・・

502.jpg

 

503.jpg

1時間ちょっと頑張ったんですが会長も気を使ってくださった様でサーフに場所移動となりました。

そしたらサーフでは良型のキスが連発です

505.jpg

1投目から4連とか

会長も順調に釣っております。

506.jpg

久しぶりに楽しい釣りをしていると時間は早く過ぎてしまい、日没に近くずくにつれアタリも遠のいていったのでした。

507.jpg

508.jpg

自分もこの4連を最後にキスのアタリは無くなってしまったの

509.jpg

もっと早く移動していればねぇ~と話をしながら、もう手元が見えなくなる寸前、会長が最後の止めキスを釣って納竿する事となりました。

片づけをするとアタリは暗闇に、釣果の確認も出来ず帰路について途中寒河江SAで夕飯を。

かつ丼を注文したんですが、このかつ丼がなかなか美味しくてラッキー

510.jpg

帰れ道も会長のニューカーは快調に走り、21時に自分の家に送っていただきました。

家の前でしばし雑談をして会長も一路自宅へ。

で、自分は早速キスの釣果確認、砂を洗い落して数えてみると丁度30匹でございました。

500.jpg

しかし型が良かった為か重量的にはキロ超えと短時間の割に楽しい釣りが出来た一日となり満足でございます。

511.jpg

会長ありがとうございました。

来週イーグルス仲間と天ぷらパーティーの約束しており、先ずは食材1種確保できました。

開きにして冷凍保存、来週の天ぷらパーティーに持って行くべぇ~




支援ポチお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


