

永井君、お手玉かよ~

イーグルスの秋季練習は真っ只中ですが、先日見学行った時の守備練習の一コマです。

秋季練習のメニューでアメリカンノックは野手と投手が一緒にノックを受けるんですが、永井投手のグループでの永井君はというと、お手玉ポロポロなんですよ

連続写真でどうぞ

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

最後やつなんて『やっちまったぁ』って声が聞こえてきそうです

取れないと仲間から痛烈なヤジが飛び、取れるまで続きます。

見学の皆さんは大笑いで、ガンバレ~の声援が飛んだり和気あいあいな感じ。

しかしこんな感じは来月から新監督とコーチ陣が来たら一気にピリピリムードになるんでしょうなぁ



支援ポチお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


