スポンサーサイト


SPARROW KITCHEN

ネットを見て気になっていたカレー屋さん、スパロウキッチンさん。

たまたま買い物に行った生協榴岡店にカレーのノボリが上がった移動販売車が停まっておりました。

60.jpg

カレーに敏感に反応してしまう自分は近寄ってみると

オオっ スパロウキッチンの移動販売ではないか

看板にも間違い無くスパロウキッチンと

61.jpg

したら車の中からお兄さんが是非ご試食どうぞって。

もちろん頂きます

中辛ですが中々美味しいぞぅ。

では頼みましょう。

カレー弁当辛口で

62.jpg

中のお兄さんとちょっとカレー談義をしながら出てきました。

雨降りだったので駐車場の車の中でいただきます。

64.jpg

ルーはちょっとドロってした感じで見た目お肉とかが溶けているのがわかります。

トッピングなどは無し、カレーで勝負なんですね、好感がもてます

一口、看板にも出ている様にフルーティー&ミルキー、しかし後から辛さがガツンときます

うひょ~うめぇ~

寒い日でしたが食べるほどに体が火照ってきて、マイう~だ。

400.jpg

満足満足。

ふと思ったがこの器、Kスタの某店と同じ器だ、カレーのレベルは断然違うけどねぇ

断然スパロウさんの勝ち

これは是非、東口のお店に行かなくてはいけないな。

ドライカレーやカレーうどんも有るらしいし。

また移動販売の方は

毎週月曜日 みやぎ生協六丁の目店

毎週火曜日 みやぎ生協新田東店

毎週木曜日 みやぎ生協榴岡店

11:00~14:30まで移動販売に来ているそうです、お近くの方は是非食べてみて



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


