

星野イーグルス始動

いよいよ今日からイーグルスは来季に向け、星野監督以下スタッフが揃い秋季キャンプ第2段がスタートです。

まずは来季のスタッフ陣容は以下の通り。

役職氏名背番号
監督星野 仙一77
1軍ヘッド 兼 打撃コーチ田淵 幸一88
1軍打撃コーチ補佐礒部 公一83
1軍投手コーチ佐藤 義則71
1軍投手コーチ(ブルペン担当)森山 良二72
1軍バッテリーコーチ三輪 隆70
1軍内野守備走塁コーチ永池 恭男89
1軍外野守備走塁コーチ本西 厚博78
2軍監督仁村 徹80
2軍総合コーチ仁村 薫87
2軍打撃コーチ安部 理76
2軍投手コーチ高村 祐84
2軍バッテリーコーチ高浦 己佐緒73
2軍内野守備コーチ種田 仁81
2軍外野守備コーチ関川 浩一75
育成チーフコーチ広橋 公寿85
育成コーチ(野手担当)小坂 誠86
育成コーチ(投手担当)吉田 豊彦82

てな訳で雨でしたが、練習開始時間に球場に行ってみると、予想通り室内練習場でやるみたいで、練習場に近づくと横のシャッターが解放され見学出来るみたいだ。

こりゃラッキー

中をのぞくと居ました

闘将 星野仙一監督

537.jpg

今日は雨だったんでカメラ持っていかなかったから携帯で撮影。

何だか遠くてわかんねぇし

実際はこんな感じです。

20101101-00000023-jijp-spo-view-000.jpg

白ジャージの後ろ姿は田淵ヘッドコーチでございます。

先月まで練習見に行ってたんですが、アップの時など和気あいあいとした雰囲気でやっておりましたが、一変。

選手は私語も無くピリピリムードが伝わってきます。

539.jpg

やはり鬼監督が見ているからでしょうなぁ

そして復帰した関川コーチも早速若手にノックの雨を浴びせていた。

538.jpg

関さん、『外野手はもっと声出せ~、コラーッ』と叫びながらのノック、いいですねぇ~非常にいいです。

甘ちゃんの選手をガッチリ鍛え直して欲しいな

引退しコーチに就任した小坂さんも確認出来たし、種田コーチも二軍だから来年は二軍の試合にチョコチョコ行かないとねぇ~。

後見学しているファンの所にフジテレビの遠藤玲子アナが取材に来たよ。

541.jpg

やっぱキー局の女子アナはいいですな

小さくて可愛かった

遠藤アナの取材なら答えたかったけど自分には来てもらえなかったです

来るのは地元ローカル局の取材、丁重にお断りいたしましたか、見学している我々を随分撮ってたので夕方のニュースに流れちゃうかも・・・

でも遠藤アナはいがった、超ラッキーな日でございました

540.jpg

フジテレビさん今度は本田朋子アナをヨロシク

キャンプは17日まで行われ、星野監督は12まで帯同するそうです。

楽しみが増えて良かった



支援ポチお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


