スポンサーサイト


おでんが美味しい季節です。

コンビニのおでんも良いですが家のおでんもいい季節となりました。

自宅に帰るとおでんだったのっしゃ~

6.jpg

玉子と大根が無かったのが残念だけど、熱々のおでん最高です。

そして知り合いにいただいた、おこわ。

もうおでんとおこわで十分御馳走さぁ

5.jpg

ありがたや~ありがたや~。

さて今日は若い娘さんと待ち合わせ、どうせ待ち合わせするならとKスタに。

入場開始10分前に行ったら凄い行列です。

4.jpg

祝日と星野効果で沢山のイーグルスファンが来場されました。

開場で中に入ると選手達はランニング中、掛け声元気に走っておりましたよ。

2.jpg

打撃練習では好調牧田選手を注目して見ていた。

パンチ力十分ですねぇ~、来年レギュラーとっちゃうかもなぁ

3.jpg

 

そしてそして今日も女子アナと会う事が出来ました。

ボケっと見学していたらカメラクルーがやってきて、インタビューお願いしますと。

先日のNHKの事も有るので丁重にお断りしました(先日見事にNHKで抜かれてしまい恥ずかしい思いをしたからさぁ)

しかしそのクルーには女子アナが居たのっしゃ。

1.jpg

仙台放送の早坂牧子アナです

ジュ二体操のまきこお姉さんですよ

以外に小さくて、でも綺麗ですなぁ

まきこお姉さんが居るの最初に判ってたらインタビュー受けたのに残念無念

最近女子アナに随分会えるのは星野監督のおかげかな、サンキュー仙ちゃん

 

昼過ぎに友人と落ちあい家電量販店に買い物のお付き合い、そしてセッティングなどのお手伝いをして帰宅いたしました。



支援ポチお願いいたします、
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


