

出た!! 60センチ イシガレイ

私が呑気に秋季キャンプ見学している中、メンバーは精力的に動いてますねぇ~。

自宅に戻りお茶していたらニュースが飛び込んでまいりました

まずは今年入会の津田君

イシガレイ55センチをゲット

津田 イシ55.jpg

デカイいっすねぇ~

こやつ中々やのますな、さすがカヌーで鍛えただけあるは

夕マズメにはお馴染みのこの方が

ドドーンと60センチのイシガレイ

60イシ.jpg

いよいよ大判がやってきましたかぁ。

こりゃ全カレイは最高のタイミングにぶつかるかもね

PB032389.JPG

自分ものんびりしてはいられないぞ

今回は最近入ってきていね餌でBBワームという餌が効いたらしいです。

先日現物見せてもらったけど、ユムシより長くてキモかったなぁ

0001280M.jpg

ちよっと触るには勇気が必要だ

お二人さん、おめでとう



支援ポチお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


