

黒カレーパン

毎度カレーに敏感に反応してしまうんです

きょうは買い物で近くのヨークベニマルに行ったんすが、甘い香りに誘われベーカリーショップに足が向いてしまって、覗いてると見慣れない黒カレーパンなる物を発見

買い物を中断して早速1個購入、一緒にコーヒーも頼んで店内で食す事に。

600.jpg

イカ墨入りのパンなんですかねぇ~。

割ってみると中身のカレーも若干黒いかも。

601.jpg

早速食べてみると、パンは外はカリっとしててもちもち感が有るのですが、中身のカレーがあまりにもマイルド過ぎます

ちょっと自分の好みからはかけ離れ過ぎ、もうちょっとビリ辛感が欲しいなぁ~。

結論

もうこのパンは買うことは無いでしょう。

カレーパンはやはり石窯パン工房パンセのカレーパンがお気に入りだなぁ

今度食べに行こうっと



支援ポチお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


