スポンサーサイト


上海厨房 仙台中倉店

最近自分が良く利用しますTUTAYA中倉店敷地内に新しい中華料理屋が出来、いつか味見に行かなくてはと思っていた。

上海厨房って言うんですが。

604.jpg

今日お昼を食べに参上してまいりました。

店先にはこんな怖い方が出迎えてくれます。

608.jpg

さて扉を開けると日替わりのランチメニューが書いてあります。

605.jpg

日替わりランチの種類は結構あって、それをロー手しているそうで、毎週同じって訳じゃないみたですよ。

606.jpg

今日はサ―サイと豚肉の炒め定食らしかったので回避しまして、一般メニューから

肉うま煮飯、¥819をチョイス

カウンターで待っていると、きましたよ~

607.jpg

あんの照りが美味そう、付け合わせは小皿にザ―サイ、それとスープです。

スープは澄んでとても上品に味でした。

肝心の肉うま煮飯は、これまた美味しい。肉も柔らかく結構に量が使われていて満足だぁ。

こりゃこの店リピートだな

カウンター隣の席の女性が食べていたスーラータンメンも気になる~

なにせTUTAYAは頻繁に行くから楽しみが増えました



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


