スポンサーサイト


2010イーグルスファン感謝祭

行ってきました、イーグルスファン感謝祭

開門時間は雨が結構降っていて皆傘をさしていたのでひっちゃかめっちゃかでした。

1.jpg

自由席だったので、まず席を確保してから各種イベント巡りです。

とりあえずフィールドイベントに行こうとなりましたが、フィールド上もかなりの激混み

2.jpg

取りあえず中に入ると選手達がノックやらキャッチボールやらバッティングなどの所でファンの相手をしてくれてます。

選手と触れあえるなんて滅多に無いですから、混むのも判りますね

大廣選手です。

4.jpg

そして辛島投手、めんこいなぁ

3.jpg

雨の中、選手の皆さんお疲れです。

そしてフィールドで記念撮影たべさ

5.jpg

俺写るの忘れちゃったし

そして昼も近付き、雨も一段落してきて今度は弁当を買いに向かう。

この弁当がまたまた激混みなんですよ

選手が売り子しているからねぇ。

3種のうちこちらに並びました。

6.jpg

売り子は大廣選手で一緒に行った方が大廣ファンだったので大喜び

段々近づくにつれてワクワクしてたんだけど、次の交代選手が後ろにスタンバイし始め、いよいよ次ってところで大廣選手が佐竹投手と交代だよ

その方は超がっかりしてたねぇ~

弁当を買って佐竹投手と記念撮影、今度は自分も入ったし

7.jpg

買った弁当はというとコチラ

8.jpg

紐をひっぱると暖かくなっていうやつ、5分もすると湯気でホカホカで楽しみに開けたら

9.jpg

しょぼいあまりにしょぼ過ぎるんではないかぁ

これで1000円は高いだろう

味はまぁまぁだけど、これじゃ吉野家の牛丼の方がマシじゃないすかぁ

上げ底だし量も少なくて・・・友達に、ひょうたん揚げいただいたから助かったけどさ。

そんなこんなで13時、いよいよフィールドで恒例の紅白戦のスタートかと思いましたら

ここでサプライズ

永井投手のユニフォーム一式を着て

亀梨君が登場

10.jpg

会場の女性客はキャーーーだって

亀梨君は何回かkスタに来てるんですよねぇ。

マー君、嶋君、山崎選手とガチンコ対決をするそうです。

ビッチャー亀梨、なかなかのもんでした。嶋君には二塁打打たれましたが変化球でマー君、山崎選手を打ちとると大歓声

11.jpg

ひの模様は今度の日曜の日テレ、Goingで放送されるそうです

紅白戦でも亀梨君が代打やリリーフで登板、大活躍。

良いのか悪いのか、イーグルスの選手以上に目立っておりました。

昨年のファン感はイマイチ面白くなかったけど今年はまぁまぁかな。

いよいよ今年のイーグルスの公式スケジュールは全て終了。

来季は是非優勝目指して頑張ってほしいな。

応援も頑張るぞ



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


