

昼間からそりゃないぜ

全カレイに余った餌が有るので、午後ご近所に行ってみた。

着いたら横風が結構強く投げづらい感じです。

周りはサビキでカタクチイワシ狙いのオジサン達が多数。

隙間をみつけて投入後、寒さで車の中から竿先見てたら、竿尻がハネ上がったんです

慌てて飛び出しアワセを入れると、もうグイグイ引っ張ります。

こりゃ良型のアイナメと思い慎重にやり取りして足下から浮かんできたのは

な、な、なんとデカイアナゴ

アイナメじゃねぇのかよ~

ゴボウ抜きして測ってみると75センチも有るじゃないすかぁ。

609.jpg

昼間からそりゃないよ

その後も60センチのアナゴが釣れ、しばしアナゴ祭りに・・・

40センチ弱のアナゴが次々と。

それに混ざってシャコまでも

610.jpg

まともな魚が全然来ません。

夕マズメやっと魚らしいのがキタんですが、ハゼです

611.jpg

日が暮れて来て納竿、結局カレイは姿を見せずじまい。

ここマコが釣れ始まったんだけどなぁ。

取りあえずキープしていたアナゴ75センチと60センチは嫁入りすることに

今から持っていきます。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


