スポンサーサイト


浅草

日曜日、午前中新幹線が早く着いたのでオバサマ達のリクエスト通り浅草に連れていってあげた。

早い時間だったのでまだ空いてて良かったんです。ここまでは。

1.jpg

雷門から仲見世通りをゆっくり流しながら浅草寺に向かいます。

2.jpg

浅草寺の前でお線香を買って。煙を悪い所にかけます。

3.jpg

自分は顔、頭、肩こりが酷いから左肩

そして浅草寺でお参りです。

4.jpg

ここで一旦オバサマ達と別れ一時間の自由行動です。

まずはやっぱ、おみくじだっちゃねぇとやってみたら出たのは凶だって

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ、ちゃんと結んできました。

本堂横には五重塔がくっきりとそびえ立ったいて

5.jpg

さて今度は裏通りの散策かな。

まず最初に目に飛び込んで来たのは、只今建設中の東京スカイツリ―がドーンと見えたよ。

7.jpg

こんな光景も街に溶け込んでますねぇ。

6.jpg

客引きは異常にウザかったけどさ

さらに奥に行くと朝から酒のんでんだねぇ。

モーニングビールいかがっすかぁって、自分は酒飲めないからって丁重にお断りしたんだけど、江戸っ子は朝からガンガン行くんですな

8.jpg

仲見世通りちょっと戻ったら、凄い人出になっちゃってて、歩くにも肩がガンガン当たってさぁ

9.jpg

んでオバサマ達と合流してランチ。

浅草きたらやっぱどぜうか天ぷらでしょって事で天丼食いに行きました。

いや~結構いい値段すんだなぁ浅草は

まだ時間があるのでオバサマ達はアメ横行きたいって言い出しました、買い物なんぞ付き合いきれない自分は上野駅に何時集合という事にして一人国立科学博物館に向かったのっしゃ

10.jpg

目的は空と宇宙展

これは次回に



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


