

針の補充

これから冬の季節、サーフのカレイ釣り用の針を補充してきました。

1.jpg

これからのサーフのカレイ仕掛けはシンプルな1本針仕掛け。

遠投(自分はたいしてとびませんが)での釣り、自分のMAXで投げますので餌飛びを避ける意味ではこの針が一番だと思います。

なんていってもコストパフォーマンスが高いしね。

このサイズの針は岩ゴカイと青イソメとかに使います、最近お気に入りのBBワーム用の針はビックサーフの17号を使っていますが他にいい針がないか色々探っていきたいな。

サーフ真鯛や改良コウジ、キングサーフなんかも使ってみたい。

年末年始は投げますよ~

 



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


