

天使に出会った

現在使っている携帯をちょっと壊してしまい修理依頼にauショップ、○○店へ行ったのです。

丁度昼過ぎ、他にお客は居なく、カウンターに一人。

その店員さんが接客してくれた。

話ながら、よ~く顔を拝見すると

なんじゃ~この娘、めちゃ可愛いやん

目は大きく二重で、顔立ちもスッキリしていて髪も長い。おまけにスタイル抜群

久しぶりに見たよ、まさに天使、クリスマスの奇跡

しばし見とれちゃいました

修理依頼だけなんだけど、話したくて関係無い機種変の事やスマートフォンの事なんか聞きながらかなり長い時間ショップに居てしまった

何でこんな可愛い娘がauショップに居るんよ、すぐにでもモデルになれるじゃん

なんならオイラがポートレート撮りたいくらい思ってしまったのでした。

2.jpg

代替え機種は同じ携帯のピンク。

約10日はこのピンクの携帯で頑張ります。

そしてまた会えるかな



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


