スポンサーサイト


東松島サーフ、苦労しました。

朝9時自宅を出発、途中つりえさ倶楽部マリンで岩ゴカイを購入、釣り場ま東松島サーフへは10時頃到着。

日曜で天気も良かったんですが海岸には釣り人だ~れも居ません

1.jpg

思ったより濁りも無く、海は静かでした。

誰も居ないので幅を広くとり、竿3本投入。

しかしここから長かった

餌は獲られるんですが、生態反応は無し、途中カニのツメが釣れてきたので餌獲りの犯人はカニかと。

一人だった為、話相手も居なく、暇で暇で

途中ラジオから知ってる曲がかかると一緒に大声で唄ったりして時間潰しだよ

2.jpg

落書きなんてしてみたり。

午後3時過ぎ、実に5時間後やっと手元に生態反応が。

3.jpg

カレイはカレイだけど30センチのヌマガレイじゃん

しかしこの直後別な竿にも生態反応が出ました。

巻きとる時、結構元気でもしかして大きいかなと思ったんだけど32センチのイシガレイでございました。

4.jpg

これから日暮れにかけて時合なのかと期待したんだけど、時合はあっというまに終わってしまいました。

ボウズは回避できたけど、40オーバーが欲しかった

 



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


