スポンサーサイト


らーめん飛龍のみそラーメン

塩釜ー亘理線、通称浜街道の荒浜入り口に有る、らーめん飛龍に先日行ってきた。

32.jpg

昼は過ぎていたのですがお客さんはそこそこ入っていました。

カウンターに通され、若いオネェさんが水とオーダーをとりに来た。

しかしそのオネェさんが若いのに異常に暗い感じなんだよねぇ

蚊の鳴く様な声で『なんにしますか』と

ことらも小声でオススメの『みそラーメンお願いしまいと』

約10分ほどでおすすめの味噌ラーメンがやってきました。

33.jpg

野菜たっぷりでレンゲには辛味噌なのか、味をプラスする味噌なのかわからないのが乗ってます。

この状態だとこの味噌を溶かないとスープ飲めないし、こういうスタイルはあまり好きじゃないな。オススメの味噌ならテーブルに別の器に入れておいて欲しいもんです。

味見て自分で加えるのがいい。

まっ、しかたなく溶いてスープをすすると、煮干しの香りがきます。これは合格ね

麺は中太のちぢれ麺で。結構ツルツルしていて食感は良い感じかな。

食べ進めて行くと、ラーメン食べると鼻水出てくるじゃないですか、ティッシュ探したのですが手の届くところに無い、お隣さんに声掛けてとっていただきました。

やっぱこういうのは手の届く範囲に置いてもらいたい。

スープも食べ進めて行くと自分にはしょっぱく感じできて、水と思いポットへ手を掛けるとポットには水が入っていない。

何かココは細かい事に気づかないお店なんですかね。スタッフは沢山居るんだけど。

そんな事もあり650円でリーズナブルなんですけど、気持ちよく店を出る事は出来ませんでした。

多分二度と行かないかな

すぐそばの反対車線に支那そばのノボリが上がっている米沢ラーメンって所に今度は行ってみようっと。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


