スポンサーサイト


宮城協会新年総会

まずは20万Hitお礼申し上げます。

こんなつたいないブログを日頃読んでいただき誠に感謝しております。

これからも可愛がって頂きたいと思います。

さて今日は全日本サーフ宮城協会の新年総会が行われました。

木村協会長の進行で総会の開幕です。

1.jpg

有馬会計より昨年度の会計報告が行われ、満場一致で承認され、いよいよお楽しみの各種表彰が始まりました。

昨年の全日本カレイの表彰では早坂氏が盾と副賞をゲット。

3.jpg

太田氏も全カレイの入賞盾を頂きました。

4.jpg

続きまして協会の魚種別の表彰です。

なんと私がマコガレイ部門で第1位だったそうで、盾もらっちゃいましたよ~

5.jpg

東海林さんは何魚種も第1位になり、全部まとめて大きい盾を頂きました。

相変わらずスゲぇっすねぇ

6.jpg

キャスティング部門では高橋克さんが5種で年間1位となり、立派な盾を頂きました。

8.jpg

他にもクラブメンバーが表彰されたんですが、写真を撮れずすみませんでした。

一通り総会が終わると、クラブのメンバーが集まり井戸端会議が始まりました。

今年は幼児~高校生の新メンバーも加わり、ぐっと平均年齢を下げて頂き感謝っす

10代、20代の若者も増えて、今後クラブは安泰って感じですかな、みんなガンバレよ~

こちらは今日頂いた、今年の投げ釣り手帳(今年は黄色なんだ)協会の会報、我々クラブの会報です。

11.jpg

総会もつつがなく終了し、メンバーでファミレスに移動し皆で食事して解散となりました。

いよいよ今年も始まった感が出てきました

今年も事故など無く、みんなで楽しく釣りすっぺしねぇ



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


