スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初の訪問 桜蔵のカレー

R286沿い、西多賀に有るカレー屋さん桜蔵に先日今年初訪問してきましたよ。

お昼ちょっと前の訪問で、以外に空いててラッキーでした。

相変わらず店内は綺麗でして、明るくていい感じ、かなり落ち着けます。

21.jpg

頼んだのは勿論大好きなチキンカレー大、辛口

20.jpg

毎度言いますがここは障害者授産施設のカレー屋さんですが、ここのカレーはあなどれませんから

かなり丁寧に造り込まれたカレールーの中に潜んでいるのはチキンの足が丸々一本入っています。

この足がとても柔らかく、スプーンで簡単に崩れるほどでして、ルーとベストマッチ

辛口だけありパンチも効いてて美味しいです。

22.jpg

店内には授産施設の製品も沢山売られています。

この桜蔵のレトルトカレーも有るんですよ~、レトルトは他に生協でも扱っているのでどうしても今直ぐ食べたい時は生協に走るのがいいですね。

以前レトルトを食べた事有りますが、味はまったく同じ、ただ残念なのはチキンの足が一本ではなく小さめなのが残念、まっあんなデカイ足が入るレトルト袋は無いからなぁ

やっぱお店で食べるのが一番ですな

 

 



ポチっとしてお帰り下さい。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。