

SC宮城協会大会 2

5種に出場した海遊サーフの皆さんです。

K選手

311.jpg

S選手

312.jpg

 

H選手

310.jpg

S選手

308.jpg

S選手は何大会ぶりに3投入り、3F地獄から抜け出せたと喜んでおりました

集計班も頑張っておりすよ。

318.jpg

さて勿論うちの選手達も出場しております。

1種の遠藤選手

314.jpg

3種の相澤会長

315.jpg

5種には高橋克選手と橋元選手が

317.jpg

316.jpg

今大会は都合で出席されなかった方々も多かったみたいで、一般参加者も含め16名でした。

ちょっと寂しい人数ですね~

大会の成績はコチラです。

無事大会も終了し最後に成績発表

319.jpg

この後に記録会が行われた様ですが、風が強まってどうやら記録は参考記録となってしまった様です。

次回大会は2週間後。

次は参加者が増えているといいですねぇ。



ポチっとしてお帰り下さい
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


