スポンサーサイト


被災から一週間が経ちました。

そういやあの悪夢の様な地震から一週間が経ったんですね。

もう曜日の感覚なんてまるで有りません。

今日やっとクラブ員全員の無事が確認出来ました。

しかし中には家が津波に流され跡形も無くなってしまった方、いまだに家族と連絡がとれない方がおります。

早く無事な朗報が入る事を祈っています。

 

物流も自衛隊の皆さん、県職員の皆さん、そして民間の皆さん、その他大勢のボランティアの皆さんのおかげで大分順調に物資が流れ始めたと聞いています。

本当に皆さんには感謝の言葉しかございません。

我々一般市民に燃料や食料が行きわたるのは来週になるでしょうが、避難所の皆さんから比べればまだ幸せな方ですよね。

 

しかし神様は、なぜ日本、東北にこんな試練を与えたのでしょうか?

石原都知事の言う天罰なんだろうか?・・・

神様は一度地球の浄化をしようとしているのか?

 

生き残った我らはもう前向きに行くしかない。

みんな力を合わせて復興目指し頑張るしかないのですね。

 

我々は絶対震災なんかに負けない 

がんばろう東北

 




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


