

希望を乗せスタンドへ

昨日プロ野球が開幕した。

待っていたファンは沢山居ることでしょう。

m0718546.jpg

イーグルスも本来ならホームで開幕する予定でしたが、震災の影響で千葉での開幕となってしまったが、千葉には沢山のイーグルスファンが集まり開幕戦を迎えた。

自分もインターネット中継で見ていたが、相手のマリーンズの成瀬の調子が最高で5回までは手も足も出ず状態だったな。

コチラは嶋のミスで1点を献上してしまい苦しい展開。

聖澤の犠牲フライで追いついた次の回、ランナー1,3塁で打席には選手会長嶋が。

成瀬のストレートを思い切り叩く

m0719554.jpg

打った瞬間それと判る打球が被災者の希望を乗せてイーグルスファンが待つレフトスタンドへ

やべぇ、この瞬間メチャ興奮したぁ

嶋がプロ野球今期初のHR打っちゃうなんて、これが嶋の言う底力なんすかねぇ

先発岩隈も苦しみながらもロッテ打線を抑え続け9回最後のマウンドへ。

しかしスリーラン打たれちまった

クマさん最後のきっちりお願いしますよ~。

急遽新外国人投手スパイアーが後をしっかり締め開幕戦を制しました

m0719548.jpg

この試合、避難所でもイーグルスが用意したTVでPVが行なわれ、被災者みなさんに少しは元気を分けられたんじゃないかな。

暗い事ばかりじゃアレだから、明るい話題も必要だ。

まだ143試合残っています、イーグルスには勝って勝って勝ちまくって欲しいものだ

 

logo_red.jpg



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


