スポンサーサイト


29日に向け準備は着々と

Kスタ宮城のライト側駐車場の桜が8分咲きとなっております。

1.jpg

ここ数日の暖かさで一気に花が開いたこたいですね。こちら側は特に日当たりいいから

2.jpg

途中久しぶりに球場長とお会い出来、色々今回の震災での球場のダメージを聞きました。全てが補修出来ない様で開幕まではゲーム出来る状態には大丈夫との事ではあるけどオフに大掛かりな改修しなければならないとの事でした。

本当ならオフに増席などの予定があったみたいだけど、補修が入るので難しくなるみたいです

今は29日に向け急ピッチで皆さん作業しておられました。

3.jpg

4.jpg

6.jpg

そんな中、グランドからは球音と元気な声が聞こえてきました。

隙間から覗いてみると練習しています

7.jpg

リハビリ組と若手ですかねぇ。

そういや牧田なんて故障してから全然聞いてなかったから、ここで調整していると思います。

若手投手陣は外野をひたすら走っていましたよ~

8.jpg

今年入団した地元仙台育英卒の木村君とサングラスは辛島君ですねぇ

みんなガンバレよ~

9.jpg

週末はいよいよチケット再発です、頑張ってとらないとな

 

logo_red.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


