スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島を差別している奴、ちょっと来い(怒)

某仙台出身のお笑いコンビの方のブログから転載です。

 このブログのコメントにもいくつかありますが、福島県民に対しての罵声や嫌がらせ...。
僕自身は、正直そんな事が実際にあるのかどうか分かりません。

野菜や食品の出荷規制はニュースで知っていますが、福島県民に対しての話は、コメントや噂での情報です。
原発の影響で、世界からフクシマの名が悪い意味で広がっているのは確かかも知れません。

前も書きましたが、僕はサラリーマン時代に郡山市に3年住みました。
福島県は大好きな県の1つです。
同じ日本人が福島県民を守らないで誰が守るんでしょう。
もし、もしも本当にそんな話があるのならスゴく残念でならない。
例えば『福島県民お断り』とか書いてあるお店があるとか、ホテルで宿泊を断られたとか...嘘だと思いたいけど、もしあるならそのお店の名前を教えて下さい。ホテルの名前を書いて下さい。
そんな非国民は断固として許さない。

福島県から他県へ避難し、他県の学校に編入した子供達をイジメたりする話も聞きました。
冗談じゃない。
それは、日本人として恥ずかしく悲しい事だと大人達がしっかり教えていかなきゃならない。

悪い噂話だと思いたい。

 

ふざけんな

もとはと言えば福島で作った電気を使いまくっていやがるのに、今度は差別か

表向きは募金だ支援だと言っても、実はこんなもんか

もちろん全ての人々がこんな方達では無いのは十分承知である、一部の無知な馬鹿がこんな事騒いでんだろが。

他にもコンビニにも入れて貰えないとか、非難で転校した高校で放射能野郎と罵声あびたりとか・・・

 

すげぇムカつく

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。