スポンサーサイト


SAKURA

仙台市内の桜は見頃を迎えました。

てなわけでのたのた榴ケ岡公園へ午後からカメラ持って出かけてみました。

やはり自粛ムードなんでしょうか、毎年屋台が立ち並んで居るのですが、公園内には一台も出ていません。

ちょうちんもぶらさがっていないし

花見客もいつもより少なく、馬鹿騒ぎの連中も居なく、静かなお花見になっておのました。

まぁこのご時世ならしかたないかな。

1.jpg

5.jpg

2.jpg

4.jpg

3.jpg

6.jpg

また天気が良かったら行ってみよう

 

そうそう昨日航空自衛隊松島基地に長渕剛が来て、隊員の前で歌ったそうで。

避難所なんかには沢山の著名人が来ていますが、一番活躍している自衛隊の隊員の所に来たのは初めてかな。

隊員のみんなだって震災から一カ月休まず働きずめで、そろそろ心が折れてくる時期だから、この励ましはかなり良かったと思います。

ちなみに相澤会長も目の前で聴いたそうで、なんかすげぇ良かったと言っておりました

長渕アニキはやることが違うな

これで自衛隊のみなさんもまたモチベーションが上がった事でしょう。また大変だろうが頑張って下さい。

オイラで良ければいつでも唄いに行きますよ~

 

logo_red.jpg



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


