スポンサーサイト


待ちに待った再開です。

震災の影響で宮城県の映画館は殆ど休館状態でしたが昨日より名取エアリのワーナーマイカルシネマズが再開されました。

そこで本日、友人の中学生(本日は振り替え休日)との事で一緒に楽しみにしていた

仮面ライダー生誕40周年記念作品『レッッゴ―仮面ライダー』を観賞にいってきました。

52.jpg

やっと再開したからでしょうか、劇場はかなり混雑していました。

仮面ライダーも結構なお客さんの入りで、子供達がワンサカ

ちょっとうるさかったかど、まぁ楽しめた

51.jpg

やっぱ大スクリーンでの映画はいいもんですなぁ。

近場の仙台コロナは、震災の影響でなにやら廃業の噂も・・・

これからのメイン劇場はムービックス利府になりそうだな。

 

1号、2号の声が藤岡さんと佐々木さんで懐かしさ満天でったぜぇ

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


