

あえて言おう お前らが頑張れよ!

3試合で1点しかとれねぇとはどういうこったい

先週末イーグルスの対ライオンズ3連戦の応援に行ってきたのっしゃ。

金曜、土曜と連続完封負けって

ファンのみんなの怒りMAX状態で迎えた日曜日、晴天の中自宅を出て球場に到着すると、西の空からモクモクとした雨雲が近寄ってきた。

開場を待つ中、いよいよ雨が降ってきた、しかも雷雨

並んでいたファンは屋根のある場所に緊急避難

65.jpg

もの凄い雨と風、避難して雨が上がるのを待っていたその時

ピカッ

ドド―ン

物凄く近くに雷が落ちた

女性や子供からは悲鳴が

約30分くらい物凄い雷雨に見舞われたが、しだいに雨雲も遠ざかって行く感じになり開門時間が15分遅れて無事スタンドに入場が出来た。

67.jpg

自分の席を確保して一旦また小雨から非難していると、どんどん青空が広かってきて完全に天候回復。

いったいなんだったんでしょうか

66.jpg

そして試合はまたまた消化不良の4-1で負け

ぶざけんな

星野はん、アンタたしか東北を熱くする、東北のみんなを元気にするとか言ってましたなぁ。

がんばろう東北だぁ

俺達東北人はがんばってんだ

イーグルスがもっとがんばれや

底力底力ってなんだ

底力っての見せてみろや

こちらの御大もお怒りですぞ~

68.jpg

また明日からのファイターズ3連戦、応援行きから、しょっぱい試合絶対許さないぞ

監督、そろそろあの不調の男、考えた方がいいぜ。

 

logo_red.jpg


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


