

ゆっくり休むぺ

いよいよ雨が本降りとなってまいりました。

正直今日はイーグルスの試合中止でいがったやぁ

ズブ濡れで応援しったら風邪ひちいまうもん。

週末は石巻にボランティアさ行ぐがら体休ませておかないと。

多分力仕事が多いんだろな、体力持つかなぁ

まぁ微力ですが頑張ってくっからぁ、ついでに我が家の石巻のお墓の状態もチェックしねばなんねぇしね。

コンデジ持参して石巻の状況撮ってくるっす。釣り場にも寄ってみて現状見たい。

 

や~や、今夜はゆっくり休むぺ

 


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


