スポンサーサイト


お宝が出てきたよ

 

高校生の頃、夢中だったアイドル、石野真子様

今のアイドルには考えられない歯並びで、それがまたチャーミングでねぇ。

今回の震災で部屋が無茶苦茶になり、片づけしてたら出てきたんですよ~

1.jpg

忘れもしません、彼女がデビューした年、宮城県民会館(現在の東京エレクトロンホール)にラジオの公開録音でゲストにいらして、当時大ファンだった自分はあらゆるつてを使い楽屋まで入れさせていただきました

この日の数日後が誕生日の自分は真子ちゃんにその事を伝え、ツ―ショット写真とサインを頂きました

めちゃ可愛かったさぁ

何処にしまっていたのか不明でしたが今回色々崩れた押入れの中から出てきたのです。

なんだか嬉しくて~、公開しちゃいました

現在も歌は続けており昨年はツアーもやって仙台公演もあったそうです。

行けば良かったなぁ

今でも『狼なんか怖くない』唄ってますよ

 

 





良い感じで歳を重ねていますね。

これからも益々元気で頑張ってください。

色紙は無くならない様にちゃんと保存しておきますよ

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


