スポンサーサイト


松島さかな市場でランチ

津波の被害が他より少なかった松島に鮮魚が食べたくランチに松島さかな市場に行った。

30.jpg

被害が少ないと言ってもやはり浸水はした様で海岸通りのお土産屋の一階部分がシャッターがひしゃげていたりしていました。

松島さかな市場も一階部分は浸水して営業が出来ない状態で二階での営業になります。

松島は大分観光客が戻ってきている様に感じたなぁ。

店内も随分人が居ましたよ(写真には写ってないけど)

31.jpg

ご注文は海鮮ちらし¥1575

32.jpg

それとアラ汁¥250

33.jpg

久しぶりに贅沢なランチです

ちらし美味かったぁ

やっぱ魚はいいねぇ

アラ汁は容器になみなみと注がれていて、魚の良いダシが出ててこれまた美味しい。

あえて言うならアラが少なかったな。

帰りに建物を見てたらこんな事が書いて有りました。

34.jpg

ホントに頑張って欲しいですね。いや既に頑張っていますな

早く一階部分でも営業が出来る様になる事を祈ります。

次はカキパーカーが久しぶりに食いたいとおもったのでした。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


