スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつになったら乗れるの~?

今自分はこんな車に乗っております。

021.jpg

BMW 528iツーリングと言う車

これ買ったわけじゃないよ~、代車です代車

いや実は先月、グランビアから別な車に乗り換えようと、契約して登録まで代車出してもらっているのですが、当初の納車予定からまもなく1ケ月

契約した車屋がアホ過ぎて、毎日怒りの日々でございます。

たしかに今回の震災で中古車が売れまくっているのはわかりますよ、そこの担当者は納車予定を毎回3日、4日と色んな言い訳でずらしてくるんです。

今日も実は納車予定だったのですが、またまた3日ほどずらされた

こちらから予定日指定している訳じゃ無く、あっちからの指定日がことごとくずらされる。

どうも思うに代車出しているからと後回しくらっている様な気がするんです

それならそれで事実(津波で車無くした方を先に)と言えばいいのに、それと店の整備工の人数が足りなく売れる車に追いつかないのも薄々感じているが、担当の小僧の言いわけにつくづくウンザリしている状態です。

で、今日言ってやりました

『納車予定日は毎回そちらからの指定なのに、毎回ずらしてばかりで、てめぇ本当にプロか他車の兼ね合い見て進捗状況も掴めねえなんて、それで良く商売してんな

『こんなに待たされ、納車ずらされまくりで予定がことごとく変えられたんだから、当初の契約した金額なんて払えねェからな

小僧はスミマセンばかりでねぇ、取りあえず今日の電話で納車時満タン給油、一年オイル交換無料、当初の買値から10万OFFはとりつけてやったぜ

次の予定は木曜だが、出かける予定があるので金曜に取りに行くと言っておいた。

10万値引きは出来たので、浮いた金でカメラのレンズ買ってやるのサ

 とにかく代車のBMWは良いように見えてさっぱり良くねぇよ。

ハンドル重い、アクセル重い、ドア重い、タイヤ溝無し、計器類の使い方さっぱりわかんねぇし、燃費悪いしで散々だ。

早くBMWとはオサラバしたい

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。