

ランチパックって何種類有るのよ?

今日近所のドラッグストアでランチパックの新製品があったので買ってみました。

1.jpg

富士宮やきそばだってぇ

早速帰って割ってみると

2.jpg

ちょっと甘系のソース焼きそばにマヨが入っており、味はまぁまぁでございました。

でランチパックって色々売ってるけど何種類有るのじゃと思いヤマザキのHPで調べてみたら、ご当地限定も含め55種類も有るんだよ

この富士宮やきそば味も東海地方の限定商品みたいなんだが、何故かオイラの近くのドラッグストアに置いてあったし

他にも新製品でトロピカルフルーツなんてのも売ってました、次回試食してみないとなぁ

ご当地限定は色々有るんだけど、東北限定って売ってなかった。

復興に願いを兼ねて是非とも東北限定ランチパック開発してもらいたいもんです。

ヤマザキさん期待してますよ~


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


