

虎ファッション

毎年関心させられるのはタイガースのファンのファッションですな

刺繍代いったいいくらかかってるんでしょうかねぇ

14.jpg

てな訳で今回はタイガースファンのファッションに注目してみました。

まずは虎カップル、男性のスポン凄いですねぇ、タイガースファンはなぜかこのスタイルが多いんですよ。

10.jpg

こちらの男性も

12.jpg

このいでたちでKスタを闊歩されると怖いんです。

15.jpg

毎度関心させられちゃいますなぁ、刺繍代はかなりかかっていると思われ関西人の心意気を感じてしまうのです。

そして虎姫も

11.jpg

16.jpg

以外に虎姫達は可愛かったりするのが悔しい、狗鷲姫は・・・

あえてコメントしない様にするか。

毎年気合いのユニフォームを見ているだけでも楽しいので。来年タイガース戦に行かれる方はこんなのも注目してみるといいですよ~

13.jpg

毎度の事ながらライトスタンドの応援はハンパ無い、今年もどちらがホームが判らなくなっちゃいました。

17.jpg

イーグルス側の外野指定に来るお客さんもこれくらい本気で応援してもらいたいもんですな


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


